いろんな話

 他のイベントに行ってた人達と合流してご飯を食べに。現状の確認とやれる事、これからについてとか。やはり目に見えた必死な人がいないと大変だという事を思い知らされるばかり。しかし話してるのはプライマリとして応援してない人。頑張ってもイベンターレベルでしか応援できないというのが結論。ひとまず自分しかいない時は頑張るのと、役割を分担しようか的な事に。みんなが揃ったら俺が頑張らなきゃいけないんだろうか(汗)。なんかこんな姿勢で応援するのは本人に申し訳ないし嫌なんだけど、真面目に考えすぎとも言われた。仕方がないのかもしれない。なのに同じイベントに出ませんようにとか思ってしまうのが情けない。でも今はこれで良い。立ち止まるわけにはいかない。これから少しずつ変われるように、はっきりとできるように、努力すればいい。頑張ろう。