タスケテー 

 日付が変わって今日提出のJavaを使ったホームページが終わりません( つД`)。Javaは初めてだったので調べるのに時間かかったり、余裕とか思ってソースだけは集めといたんですが、いざ入れてみると表示されません(;'-')。意味が分からん。もう眠いのでゲームやって(←?!)寝ます。しかたないので大学に行って午前の授業中に完成させます。終わらなかったら昼休みも突入で。

*大学

 行ったらテストだった(汗)。知らされてねーよ( つД`)。そんなわけでパソコンもいじれなかった。昼休みと次の空きの時間を使ってフレームをマスター。授業時間内に提出だったので、未完成部分の完成と細かい修正や付け加えをして提出。あぶねー(;'-')。フレームを使ったホームページはよく見るけどあんな面倒な事してるんですね。僕は日記のスタイルシートだけで限界です。