真実は自分の胸の中にのみ存在する  

 昨日話した事を思い出した。最初の時点で帰るべきだったなぁって思った。僕はもう何も話さない方が良いと思う。話しちゃいけない事もあるし、気分を悪くさせる事を言ってしまうかもしれない。みんなが知らない事もあるし、知らない方が良い事もあるし、理解されない事もある。いつか気づいてもらえると信じる事が間違いだった。
 ただ僕が怒りやすいというのなら、俺が今までやってきた事は何だったんだろうか。そんな事を考えさせられえた。「なんでそんな事で怒るんだよ」という事なのか、「なんで怒ってるのか分からない」なのか。ある意味全てを否定する言葉でした。もう悲しいとかでもないよね。
 ちょっと前に「悩みは話せない」って言った事があった。もしかしたら「俺には話してくれないのか」って思われたかもしれないけど、それはその人に対してだけじゃない。今、話せる人なんていないんだよ。俺を必要としない人間に俺の考えを話す必要がある?少なくとも今は俺の力は自分の為だけに使う。もう話す事なんてない。
 なんかひとりぼっちだからとか、信じてもらえないからとか、そういう理由じゃなくて単純にもうどうでもいいやって思えた。少し落ち着こうかなぁ。ピアノ弾いたり、料理の勉強したりしたいんですよね。最近、土日はバイトかイベントで早めに出るとか家にいないとかなんで。高校生の時は朝と昼のご飯を自分で作ったりしてたんだけどなぁ。
 とりあえず今は11月の事だけ考えるようにします。とても大事なんで。でも今僕が大切にしてるこの領域が脅かされるようなら、これ以上は悪あがきかなって思ってる。「誰もいない」じゃなくて「良いものが見たい」。望むものはそれだけ。共有したい人は誘ってるし、誘うつもりです。いろいろあって考え直さなきゃとも思ってますけど。まぁこんだけひどい事言ってるんで、誘われても嫌な人ははっきり言って下さい。
 なんか久々の更新がこれかよって感じですね。書くべき内容じゃないのかも。ま、一応みなさんに見てもらおうと思ったので。最近はmixiの方しか更新してなかったし。いろんな意味で今月は忙しくなりそうです。