あの日の思い出と共に  

 僕の呼び方についてもありましたね。今日の朝も引きずってていろいろ考えました。呼びづらいって言われたのは初めてでした。まぁそれはしょうがないです。でも僕が今の呼び方をされるようになった経緯を知ってて、僕がそう呼ばれるのが嫌なのを知ってるのに呼ぶって事は、この人は僕の事が大嫌いなんだと判断するしかないですよね。ま、呼ばれるたびに怒ってるようじゃ精神的にもよくないんで、いろいろ考える事はあります。呼びたい人は今のままで良いと思いますよ。それと僕がマジギレしたって話は別に呼ばれたからってだけじゃないので。次からはその場で泣きながら帰りますよ。
 あと勘違いしてほしくないんだけど、涼子ちゃんがどうでもよくなったわけじゃないんですよ。今でもとても好きだし、大切な存在。ただ、いろいろ疲れました。ファン活動とかじゃなくて、それ以外の部分で。